BIRDER 3月号

特集用のイラストを担当いたしました。翼の大きさや形の異なる6種が、我孫子市鳥の博物館の斎藤安行学芸員の解説文とともに掲載されています。よろしくお願いいたします。

BIRDERにて連載中

雑誌「BIRDER」2021年1月号から「バーダーのための鳥の塗り絵」コーナーの連載が始まりました。
野鳥と羽根の見本イラストと線画を担当いたします。1年間よろしくお願いいたします。

BIRDER 2020年8月号

文一総合出版様の月刊誌 BIRDER 2020年8月号表紙のハシビロコウと、嘴図鑑用のイラスト36種分を担当いたしました。
相模原市立博物館の秋山幸也学芸員による解説文とともに身近な鳥から海外の鳥まで幅広く掲載されています。

よろしくお願いいたします。

https://www.bun-ichi.co.jp/tabid/57/pdid/17545-202008/Default.aspx

実物大日本の野鳥クリアファイル No.3

実物大日本の野鳥クリアファイルの第三弾を制作しました。
今回はヒヨドリ、メジロ、ムクドリ、スズメのごく身近な野鳥4種とその卵を 描いています。

上記2つのイベントにおいて販売いたします。
今回描いたイラストを使用した、実物大B4ポスターも制作しましたのでこちらも併せてよろしくお願いいたします。

秋冬の活動予定

秋から冬にかけての活動予定です。

上記3つのイベントに出展予定です。

よろしくお願いいたします。

博物ふぇすてぃばる

7月21、22日の「博物ふぇすてぃばる」では、描き直して精度を高めたカラ類クリアファイルの他、新たに実物大A3ポスターも販売いたします。

ぜひお越しください。

ブースはD-41です。